東京の桜 | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します




この間東京に行った時に観た桜です🌸


旧芝離宮恩賜庭園です。


水にも桜が映っていて素敵でした✨



こんな大きな大木の桜🌸




背景がビルの桜🌸



太陽が透けてみえている桜🌸


この日は、あまり混雑していなかったので


ここでお弁当とか食べながらお花見したら


気持ち良いんだろうなぁと思いましたが


お腹いっぱいのyurimamaでした😁


今年はいつもの桜も東京の桜もみたし


まだまだ桜がもちそうなのでもっとみられそうです✨💕



***********************


2023年定期コースの詳細が決まりましたで

ご案内させていただきます🙇‍♀️


申し込みは開始しています🙇‍♀️


詳細はこちらをご覧ください



お申し込みはyurimamaに直接メールかLINE

お願いします🙇‍♀️

初めての方は、アメブロのメッセージでお願いします🙇‍♀️

(ペライチのHPのお問合せお申し込みをクリックして詳細記入いただいても可能です)


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️




*********************



"yurimama's room"をつくりました。


LINEでワークショップのお知らせが


来る方が良い方は是非


友達追加をお願いします。


下のボタンをクリックすると"yurimama's room"


に飛びますので"追加"を選んでください🙇‍♀️

*尚公式LINEからの返信はできませんので

質問等はAmebaブログのメッセージで

お願い致します🙇‍♀️


******************