2日がかりで作ったTildaのテープ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです

いつもブログに来てくださり嬉しいです



ランキングに参加しています

よかったらクリックお願い致します

ありがたいことに

ずっと1位です!!



昨日から作っていた


ロープバッグ用の布のTildaの生地分が


終わりました♪


これで44本出来ました。


肩がバリバリです💦


しかし、まだ約30本必要なのでこれは


無地の同じような布があるのでそれを

 

使おうと思います。


これを作るのにバイヤスメーカーを使ったのですが、



3.5cm幅にカットした布をこのバイヤスメーカーに


差し込みながら、出てきたものをアイロンかけて


行くとバイヤステープ状態になる便利グッズです。


これには、楽チンでビックリしました✨


今回はバイヤスの布ではないのですが


ロープに巻く布を作るのにとても重宝しました。



サイズもいろいろあるので、


作るサイズにあわせて使うと便利です✨


少し休憩して、無地布も作りたいと思います。


箱に並べて、やっぱりTildaはいいなと


ながめています😊💕






*********************



"yurimama's room"をつくりました。


LINEでワークショップのお知らせが


来る方が良い方は是非


友達追加をお願いします。


下のボタンをクリックすると"yurimama's room"


に飛びますので"追加"を選んでください🙇‍♀️

*尚公式LINEからの返信はできませんので

質問等はAmebaブログのメッセージで

お願い致します🙇‍♀️


******************