ウェディングのお手伝いで | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します




クラフトリース作家のyurimamaです



いつもブログに来てくださり嬉しいです

ランキングに参加しました

よかったらクリックお願い致します

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ



少し前にウェディングのお手伝いをした


友達の娘さんのMちゃんの結婚式が終わって


友達が頑張って作ったウェディングプレート


2枚の式当日の写真が送られてきました✨


友達も同じドゥボワペインティングに通って


いるのでボード2枚はドゥボワで描いています✨


ウェディングボード2枚もとても力作です💕


こんな感じで、こちらのボードは、すべて白で


ソラフラワーとドライフラワーでまとめました✨



もう1枚の文字プレートにも同じく


ソラフラワーとドライフラワーでまとめて


2つの雰囲気を合うようにしました😊💕


結婚式場のイーゼルも白だったようで


ピッタリあっていて本当良かったなぁと


思います✨


これは、私の考えなのですが、


私が作るより、私がお手伝いしてお母さんが

 

作ったウェディングボードは娘さんにもとても


記念になって思い出に残ると思います💕


なので、出来る方ならばお母さんが作られたら


よいなぁと思います😊


新郎新婦とも気に入って頂いたようで本当に


嬉しく思います😊💕  


ハッピーなお手伝いは楽しいですね💕


お幸せに⭐️




*尚、ウェディングのお手伝いの


お問い合わせ質問等は


メッセージでお願いいたします🙇‍♀️







*********************



"yurimama's room"をつくりました。


LINEでワークショップのお知らせが


来る方が良い方は是非


友達追加をお願いします。


下のボタンをクリックすると"yurimama's room"


に飛びますので"追加"を選んでください🙇‍♀️

*尚公式LINEからの返信はできませんので

質問等はAmebaブログのメッセージで

お願い致します🙇‍♀️


******************