定期ワークショップ3回目の初日 | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです


いつもブログに来てくださり嬉しいです

ランキングに参加しました

よかったらクリックお願い致します

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ




昨日は、定期ワークショップ3回目の


初日でした。


3名予定が、急病やら介護やらで急に来られなく


なった方が2名いて、結局1名の受講になって


しまいました💦


マンツーマンでワークショップできたので


沢山お話ししながら、ピッタリ2時間で


ドライフラワーのアレンジメントが終了


とてもスムーズに出来上がりました✨


花束のように麻のリボンも布リボンもつけられ


ました💕


ご参加頂きありがとうございました🙇‍♀️


来られなかった方は別日に振替お願いします🙇‍♀️






*********************



"yurimama's room"をつくりました。


LINEでワークショップのお知らせが


来る方が良い方は是非


友達追加をお願いします。


下のボタンをクリックすると"yurimama's room"


に飛びますので"追加"を選んでください🙇‍♀️

*尚公式LINEからの返信はできませんので

質問等はAmebaブログのメッセージで

お願い致します🙇‍♀️


******************