定期ワークショップについて | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家のyurimamaです
いつもブログに来てくださり嬉しいです

ランキングに参加しました

よかったらクリックお願い致します

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ



先日発表させていだいた


2022年定期ワークショップにお申し込み


いただきました皆様ありがとうございます😊💕


yurimamaの好きな事や得意な事や


フラワー関連のトレンドを


一緒に楽しんでいただいて、


笑顔になると嬉しいなと思い


このコースを設けました😊


少人数ですが、もの作りをクラブ活動みたいに


出来たら良いなと考えています💕


こんな時代のこんな時期だから


楽しく作って一緒にニッコリする時間を


共有できればと思います😊


2ヶ月に1回のお楽しみ💕にして頂ければ


嬉しいです😊


ありがたいことに、既に満席日もありますので


お早めにお申し込み下さい🙇‍♀️💕


いろいろ質問等も頂いています。


日程がどうしてもあわない場合はご相談ください🙇‍♀️


(定期コース締め切りは4月11日とさせて

いただきます)


日程や内容の詳細はこちらをご覧ください🙇‍♀️



お申し込みはyurimamaに直接メールかLINEで

お願いします🙇‍♀️

初めての方は、メッセージでお願いします🙇‍♀️

(ペライチのHPのお問合せお申し込みをクリックして詳細記入いただいても可能です)


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️






*******************


"yurimama's room"をつくりました。


LINEでワークショップのお知らせが


来る方が良い方は是非


友達追加をお願いします。


下のボタンをクリックすると"yurimama's room"


に飛びますので"追加"を選んでください🙇‍♀️

*尚公式LINEからの返信はできませんので

質問等はAmebaブログのメッセージで

お願い致します🙇‍♀️


******************