ブルベリー狩に行ってきました | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです。


ブログランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたい

ずっと1位です!!

 


にほんブログ




暑い中昨日は"ブルベリー狩🫐"に行ってきました😊

これまで日野市の土方農園さんに伺って


いたのですが、やめられたので


どこに行って良いかわからず、


日野市ではないのですが


ネットで探してとあるところに行ってきました。

 


品種もわからないまま行って食べてみましたが

これまでのものより酸っぱくて

へこんでいる部分の形も違うので

少し残念でしたが、少なめにつんできました😊


粒は大きいのですが甘みは少なめです。

これでも1kgちょっとあるので

しばらくはヨーグルトのお供に楽しみたいと

思います💕