そろそろ桜の季節なので | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家のyurimamaです💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!




そろそろ桜が🌸満開になりそうですね💕

昨年作った"SAKURA・BOX"の写真を

再アップしてみました。

このボックスは、昨年、開けるとほっこり優しく

なれるを目指してワークショップ用に

作ったものです。

アメリカンアートフラワー塗料を使って桜

つくりをしました。

懐かしくなってなんだかまたアメリカン

アートフラワーを作りたくなってきました😊

マニュキアとレジンも組み合わせで

丈夫な桜🌸も作れそうな記事を読んだので

これにもチャレンジしてみようと思っています。

桜🌸やっぱりよいですね😊