名刺づくり | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!




昨日は、名刺づくりをしました😊

特に必要はないのですが、

しばらく作ってなかったので2種類、

冬用と夏用を作ってみました。

冬用はクリスマスリース、夏用は海のリース

使いました😊

しかし、今は春でした💦

春と秋も作れば良かった💦と後から気がついた

おバカなyurimamaでした😁


しかし、名刺の裏には

インスタグラムのQRコードを印刷する

という事を新しくしてみましたよ。


これなかなか可愛い😍ですよね💕

こんな事してるのがなんだか楽しいですね。

ちなみにパソコンを出すのが面倒な

yurimamaは、全てスマホで作業しました😊💕

楽チンになったものです💕