楽天スーパーセールで買ったものがまた | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!




昨日は、東日本大震災から10年の日でした。

テレビであの時見た映像が衝撃的だったのを

今でも忘れません。

14時46分からテレビの黙祷を一緒にしました。


さて、また楽天スーパーセールでの購入品が

届きました😊

8種類のコーヒー☕️100g入りです。

コーヒーは毎日飲むのでいろいろな味を

試してみようと思います。


こんな中身でした💕

しばらく楽しめそうです。

気になる方は