パッチワーク用の布を切りはじめました | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家のyurimamaです💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ






昨日パッチワーク用の布をカットし始めました😊


ひたすら六角形に線を引いて切ります。


ペーパーライナーがとりあえず100枚あるので


布も100枚は切るという事ですね💦



今日は6種類だけカットして終了。

まだまだですね。

何種類カットしようかなぁ?

布あわせは楽しいのですが、切るのも縫うのも

実はあまり得意ではないのです💦

地道にカットします😊