最近お気に入りのYou tubeはこれです | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家のyurimamaです💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ






最近、私がはまっている"You tube"があります。

珍しく、ずっとみていたりします。



田舎に戻った若者が祖父母の家だったところを

まずセルフリフォームするというところから

始まって  


"URの賃貸"や"中古マンション"のリフォームまで

依頼されるようになり、やってしまうんです。

特に見ごたえあるのが、

祖父母の家のセルフリフォーム

壁を壊したり、雨漏りの修理までしてしまいます

その上、ただのDIYではなくてセンスもよくて

おしゃれな部屋になるのが楽しみです。

私もDIYはやるのですが、壁を壊したり

床をはったり、雨漏り修理はした事がないので

凄いなぁと感心するばかりです。

ひとつ上を行くDIYなので暇な時に

良かったら見てみてください🙇‍♀️