黙食してきました | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家のyurimamaです💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ





ステイホームと自分の料理に飽きて


しまいました💦


"おひとりさま"で"黙食"なら良いだろうと


食料品の買い出しついでに


お昼を食べてきました😊


サンドイッチとコーヒー☕️のランチで


ゆったり💕


勿論、喋りません。


これだけでも、ちょっとリフレッシュできますね。


普段ひとりで外食とか必要に迫られないと


ほぼしないし、好きではないのですが


こういう状況だと行きたくなるんですね。


皆様ストレスたまらない程度に"黙食"です😊