yurimamaの綿棒ハウス&チキン | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家のyurimamaです💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ






今日は、私の作った綿棒ハウスです💕


これもTildaの布で作りました。


かなり昔の布を使って華やかにしました。


この頃のTildaの布が一番好きです😊


上の写真は窓の部分です。


綿棒ハウスは屋根が蓋になっているのか?という


質問をいただきました。


はい、屋根は、被せているだけで、屋根を


とると綿棒ケースが出てきます。



りんごのボタン🍎があったのでこれをつけました。


ドア🚪部分には、これまた持っていた


"赤ずきんちゃん"のワッペンをアップリケ


しました💕


赤ずきんちゃんの綿棒ハウスです😁


トップのボンボンは赤が小さいのしか


持ってなかったので2個つけてみました。




昨日やっとクリスマスメニューひとつだけ


作りました😊


"伊達どり"の骨付鳥生が売っていたので


こんがり焼いてみました💕