パッチワークのお稽古でした | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家のyurimamaです💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ





昨日は、パッチワークのお稽古でした。


ハウス型の綿棒ケースもあと少し。


底をつけたら出来上がるところまで行きました。


早めに仕上げたいと思います😊



昨日は冬至だったので、頂いたゆずで


"ゆず湯"に入りました。


香りでリフレッシュできて、また気分を


入れ替えて行こう!!という気分に


なりました。


いろいろありましたが、リスタート出来そうな


気がしてきました。





"代官山ディセクリスマスリースコンテスト"


に投票してくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️