クリスマスリースワークショップ7回目、最終日 | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家のyurimamaです💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ





昨日は、"クリスマスリースワークショップ"


7回目、最終回でした🎄


昨日は、おふたりの参加で


靴下🧦の布貼りの間も自分の靴下をつくりながら


"可愛い!!"を連発されていて


実際可愛いの😍ですが


楽しみながら作られました💕


どちらもとても可愛い靴下や帽子のついた


クリスマスリースが完成しましま😊


ほぼ毎日のように実施していたワークショップも


これでとりあえず終了💕


まだZoomでのワークショップ予定があります。


今年もご参加くださった皆様ありがとう


ございました。


また来年🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

















"代官山ディセクリスマスリースコンテスト"


今回は、代官山ディセ投票とweb投票の2本立てだそうです💕




yurimamaはこの"ボタニカルクリスマスリース"


で参加しています。


今回のクリスマスリースは、疫病退散を願って


流行のボタニカルリースに"アマビエ"をアレンジ


して作ってみました💕


良かったら投票お願いいたします🙇‍♀️


web投票は→こちら


もし、代官山ディセに行かれる機会が


ありましたら本物で大きさを実感くださると


嬉しいです💕