"フラワーディフューザー"ワークショップ実施しました | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです😊💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ





先週、私の実家のバタバタで延期にさせて


頂いた"フラワーディフューザー"の


ワークショップを実施しました。


スケジュール調整が上手くいかなくて


昨日はおふたり、今日おひとりでまた


別日にふたりということになりました🙇‍♀️


ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️


昨日作って頂いた方々はとてもスムーズで


1時間30分くらいで完成しました。


写真を撮り忘れたのですが、おひとりの方が


おうちに帰ってすぐに写真を送ってくださいました。



ご参加いただきありがとうございました😊💕







【お知らせ】

代官山ディセクリスマスリースコンテストの


一次審査のweb投票が始まりました。



今回の私のクリスマスリースは


テーマは、"ボタニカルクリスマスリース"です。



リンク画面がでましたら、下の方にある

下記の文字をクリックして投票ください🙇‍♀️


⇨WEB投票はこちらから(PC用)

⇨WEB投票はこちらから(スマホ用)


投票は→こちら