新しいこと | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家のyurimamaです😊💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ






コロナが終息しない中


これからのワークショップや


リースつくりの楽しさを


どうやったら伝えられるのか


ぼんやりと考えていました😊


世の中は在宅ワークや、オンラインレッスン


流行り、飲み会もオンライン🍻でする昨今


私もzoomは使えるけれど普通の人は


果たして使えるのか???


LINEしか使えない人も多いのかなぁ?


とかいろいろ考えて何もできないままでいました💦


知り合いのお茶の先生が"オンラインでお茶会"を


されていて、お茶は送るのかしら?


自分で美味しく入れられるのかしら?


とか疑問に思っていました😁


私も少し新しいチャレンジしてみようと


ちょこっと歩み出してみる


ことにしました😊


時代についていけるように常に勉強ですね💕