大きくなりました | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家のyurimamaです😊💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ






以前紹介したコキアです💕

こんなに大きくなりました⭐️

といってもよくわかりませんよね💦


以前のコキアはこんな感じ。

鉢が3分の1くらいのサイズなんです💕

この鉢では、小さなすぎるとのアドバイスを

とある方からいただきまして

かなり大きいものにしましたが

ちょうどよいサイズになってきました😊

という事で、3倍くらいの大きさに成長しました⭐️

赤くなる頃まで楽しめると良いなと思います💕

グリーンはやっぱり良いですね😊