フェルト作家さんのイベントに | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します



クラフトリース作家のyurimamaです😊💕

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ




代官山アドレスディセ

クリスマスリースコンテスト一次審査投票"が

そろそろ終了近くなってきました。

よろしければ投票をお願い致します🙇‍♀️

投票は→こちら







昨日はギャラリーパレット5周年記念の


フェルト作家さん7名の


フェルティングパーティが


開催中だったので伺いました😊


上の写真はスィーツとウサギと


動物フェルティングの3名の作家さんの


コーナーです。

 


こちらは、鳥専門の作家さんふたりと、


パンダの先生、花フェルトの先生のブースです。


今回は、私はかねてから欲しかった


こみわさんの"おかめいんこ"を作りたくて


行ってきました。



こちらは、こみわさんの見本です。


私はこれを参考に少し色を変えて作らせて


いただきました😊



なんと、時間が思ったよりかからなかったので


2羽作らせていただきました💕



今日ワークショップで作った方のをまとめ撮らせていただきました。


念願の"おかめいんこ"作りは楽しかったです💕


先生も優しかったですよ💕


帰りには、襟元に2羽つけて帰りました😊


ギャラリーパレットさんのイベントは、


11月2日まで開催されています。


詳細は→こちら









【ただ今募集中のワークショップ】


【詳細】

テーマ:大人のクリスマスリース〜ボタニカル〜
講習費:講習料・材料費込5,500円(消費税別)
日時:11月16日(土)←残席2

     26日(火)←残席5

時間:10:30~13:30

定員:各日共に8名
講師:堀田由里子(yurimama)
難易度:★

リース完成サイズ:(直径30cm位)
   
*使用するパーツは多少変更する場合があります。

 

 

※材料の調達の関係上、キャンセルはご遠慮願います。

10日前以降のキャンセルにつきましては、

キットで材料をご購入して頂く形になります。

 


申し込み・お問合せ(平日9:00~17:00)

SUNFELT SHOP(大久保・阿久津さんまで)
03-3842-5561