クリエイティブに参加してきました | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

(クリエイティブ研究科109回撮影)

クラフトリース作家&フォトスタイリングクリエイターの

 

yurimamaです★

 

 

 

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ村

 

 

 

 

昨日はクリエイティブに参加してきました。

 

今回は加藤さん講義でした。

 

流行の写真とスマホの"Lightroom"の簡単な修正法を

 

教えて頂きました。

 

 

スタイリングは3つありました。

 

 

トップの写真は榎木先生のスタイリングです。

ノスタルジックなエモい写真です!

 

 

 

下の写真は窪田先生のスタイリングです。

こちらも夏ですが、いつもよりふわっとした感じにしてみました。

色も今年の色ですね。

 

Lightroom”いろいろ使って試してみようと思います。