パッチワークのお稽古とみどりのルバーブ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


クラフトリース作家&フォトスタイリングクリエイターの

 

yurimamaです★

 

 

 

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ

 

 

 

 

 

 昨日は、パッチワークのお稽古でした😊


やっと側面のキルトが終わりました💦


バイヤステープもカットして周りをまつりながら


側面もつければ出来上がります💕


完成が見えて来ました、やっと😂



コンフィチュールレッスンの時にお取り寄せを


お願いした"みどりのルバーブ"が届きました。


今週は忙しくて作れそうにないので



早速カットして、冷凍しました。


これで、いつでも作れます💕















 【ただ今募集中のワークショップ】



【詳細】

テーマ:エターナルフラワー(仏壇の花)
講習費:講習料・材料費込5,000円(消費税別)
日時:6月25日(火)10:30~13:00
定員:8名
講師:堀田由里子(yurimama)
難易度:★

紙製ドームサイズ:(直径9cm、高さ16cm)
   
*使用するパーツは多少変更する場合があります。

 

 

※材料の調達の関係上、キャンセルはご遠慮願います。

10日前以降のキャンセルにつきましては、

キットで材料をご購入して頂く形になります。

 


申し込み・お問合せ(平日9:00~17:00)

SUNFELT SHOP(大久保・阿久津さんまで)
03-3842-5561