クリエイティブに参加してきました | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

(クリエイティブ研究科107回撮影)

クラフトリース作家&フォトスタイリングクリエイターの

 

yurimamaです★

 

 

 

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

 


にほんブログ村

 

 


"令和"に決まりましたね〜〜

 

昨日はクリエイティブに参加してきました。

 

今回は窪田先生講義でした。

 

いつもとは毛色の違うお話でした。

 

が、結局は”ワクワクがとまらないポジティブな思いは

 

かなう!”ということかなあと。

 

 

スタイリングは3つありました。

 

上の写真は森村先生のスタイリング。

 

海に行く準備をしているベッドの上だそうです。

 

その場面がイメージできて素敵です。

 

 

もうひとつのこの写真は榎木先生のスタイリングです😊

 

このバッグをメインにしたスタイリングだそう。

 

この微妙な色の組合せは流石カラーの先生ですね~♪

 

今日は撮影しようと思ったらカードが入っていないという間抜けな私。

 

急いでカメラ屋さんに行って購入、なんとか撮影できてよかったです。。。