そろそろハロウィン準備はじめませんか? | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

クラフトリース作家&フォトスタイリングクリエイターのyurimamaです★

 

 

 

ランキングに参加しました。

よかったらクリックお願い致します。

ありがたいことに

ずっと1位です!!

   ↓

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ハロウィンリース用に沢山布を買っていたので

 

急におもいたってカボチャのピンクッション木の切り株付

 

つくってみました。

 

このピンクッションはずいぶん前のKlastyling用に作ったものと同じつくり方なんです。

 

今回作った上の写品のピンクッションはミニですが

 

Klastylingの時はかなり大きな直径15cm位のピンクッションでした。

 

小さいのだと簡単にできるので沢山つくってみました~

 

こんな感じでいかにもハロウィンって感じではないけれども少し気分は

 

ハロウィンなんてのがいいかなあと思うこの頃です★

 

もしつくってみたくなったらこちらをご覧くださいね→こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のリースワークショップ】

 

オバケ巾着のハロウィンリース詳細

 

{D72CA90E-E149-40CD-A3DF-0201EAAE87F1}
講習費:リース・5,000円(材料費込・税別) 
日時:9月26日(火)10:30~13:00
定員:8名
講師:堀田由里子(yurimama)
難易度:★★

 

 
・リース(完成サイズ・直径30cm)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

※材料の調達の関係上、キャンセルはご遠慮願います。

10日前以降のキャンセルにつきましては、

キットで材料をご購入して頂く形になります。

 


申し込み・お問合せ(平日9:00~17:00)

SUNFELT SHOP(大久保・阿久津さんまで)
03-3842-5561

お電話でお申込みお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 


yurimamaのインスタグラムは
こちらをご覧ください★

フォロー歓迎です~

 

 

yurimamaの作品掲載されました

    

 

               ↓

オーダー・お問合せはこちらに→★★★