ユザワヤとSeriaのはしご | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

image

 

クラフトWreath作家&フォトスタイリングクリエイターの

yurimamaです★

 

 

作品展のギャラリーパレットさんでのワークショップに

択山のお申込みありがとうございます。

 

 

 

作品展まであと5日になりました。

 

 

 

昨日はユザワヤSeriaのハシゴをして

 

 

 

重いで荷物をかかえて帰ってきました。

 

 

 

作品展のワークショップ用の厚めのフェルトを買いに

 

 

 

行っただけなのですが

 

 

 

作品展にこれもいるかも?と見始めると

 

 

 

あれもこれも買ってしまい

 

 

 

帰りにスーパーによれないくらいの荷物に

 

 

 

なっておりました。。。

 

 

 

まだまだ準備中です★

 

 

 

 

 

 

 

赤のWreath→詳細はこちら

 

緑のWreath→詳細はこちら

 

 

 

ホワイト&デニムのWreath→詳細はこちら

 

 

ギャラリーパレット

リースワークショップのお申込みはすべて

こちら

 

 

 

 

 



yurimamaのインスタグラムは
こちらをご覧ください★

フォロー歓迎です~

 

 

yurimamaの作品掲載されました