赤のWreathを作ろとお申込みくださった方は・・・ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

クラフトWreath作家&フォトスタイリングクリエイターの

yurimamaです。

 

 

 

今回はじめてさんむけのワークショップお申込みの

 

 

 

一番多い赤のWreathに申込み頂いた方が

 

 

 

こんなメッセージを頂きました。

 

 

 

孫のプレゼントにしようと思います”と。

 

 

 

yurimamaには孫はまだおりませんので

 

 

 

この発想はありませんでした。

 

 

 

最近は若いおばあちゃまが多いんですね~

 

 

 

お子様向けにもとは思っていましたが

 

 

 

おばあちゃんからのプレゼントにも

 

 

 

いいんですね~ということがわかりました。

 

 

 

子供部屋にも飾るにも可愛いです!

 

 

 

サイズも20cmで小さくて

 

 

 

とっても軽いので

 

 

 

簡単なフックやS字フックでも飾れます。

 

 

 

たとえお落ちても、中身がオアシスのような素材です!

 

 

 

ブリキの部分だけ金物なのでかじったり

 

 

 

引っかいたりすると危ないかもです。

 

 

 

なので、はじめてさんにもですが

 

 

 

おばあちゃんにも

 

 

 

お母さんにも

 

 

 

おすすめです!!

 

 

 

勿論自分で可愛いのが好きなのでという

 

 

 

私みたいな方にもで(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップ申込み受付中です(^^♪

 

ギャラリーパレット

リースワークショップのお申込みはすべて

こちら

 

 

 

 

 



yurimamaのインスタグラムは
こちらをご覧ください★

フォロー歓迎です~

 

 

yurimamaの作品掲載されました