うどん県には骨付鳥もあります⭐️ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します

{E54F9127-7926-4F75-8F7A-00B5270E83BF}

クラフトwreath作家&フォトスタイリングクリエイターのyurimamaです。


遅い夏休みでうどん県に帰省しています。


うどん県には名物が他にもあります。


骨付鳥です。


特に一件有名店があって


ほぼうどん県の人は


これも好きです。


メニューにあるのは


おやorひな


のみです。


かなり辛いコショウたっぷりの


初めての方には


衝撃的な食べ物です。


私たちは子供の頃から


食べているので


なんともありませんけどね。。。



今回も帰省した日の夜に



友達と3家族で行ってきました。



休日だったので



田舎には珍しく行列が



できていました。



骨付鳥にはやっぱりビールが



あいますが、運転手を任命され



ノンアルコールで我慢、



それでもやっぱりソウルフードなので



美味しいく食べられました(^_−)−☆



ちなみに



毎回行く骨付鳥屋さんは



一鶴というお店。



香川以外には大阪と



なんと横浜にだけあるんです!



なので、横浜でも行くことも



ありますが、横浜のほうが



少し小綺麗でオシャレ風に感じるのは



私だけでしょうか?



うどん県ブログはつづきます☺️