窪田先生のスタイリング講座5回★ | 毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

毎日Wreath(リース)⭐️お気楽yurimamaのお気に入り

クラフトリース作家のyurimamaです。
Handmadeな生活&お気に入りの紹介。
365日手づくりWreat(リース)をアップ達成致しました★
リース作りのアイディアも&ポイントと手作りの楽しさをメインに紹介します


窪田先生のスタイリング講座5回★

昨日は窪田先生のスタイリング講座に
参加してきました。

窪田先生が影響を受けたものの話を聞いて
うーん、納得って気がしました。

私も同じ~と思う部分と
これは知らないけどすごい!と思う部分が
あって
今の窪田先生のスタイリングの原点は
ここにあるんだなあと少しわかった気がしました★


窪田先生の好きをスタイリングする内容は
流行のすたいりんぐよりも私の好みの
スタイリングが多いです★


この講座もあと1回
次はクリスマス月なので
一層楽しみです~