友里ママの暮らし
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

学ぶ


チョキ久しぶりにブログを開いた。又、書くぞ~ニコニコ



平凡な毎日でも、何かしらある。起こる。


感情の揺れはある。


感動もある。


腹立たしさの大半は、気持ちが通じないことかな。


そういうこともあるさと思っていても、譲れないこともある。



それらの全てを短歌に読み込めたらなあブーケ2



再会

久しぶりに会った友人は、変わらずに美しく凛としていたサンダル


自分探しをしているけど、見つからないという


娘がいないので寂しいという


三姉妹なのに自分だけが残って責任が重いという


彼女の誠実さと、一生懸命さがこちらまで、伝わってここちよかったくつ


私がいて、埋められるのは何なのだろう


娘はいないけど友人はいるよ


それぐらいしか彼女に言えない

出会い

何かを始めると、新しい出会いがある。


刺激を受けたり、発見は、楽しい。


いくつになっても、そういうものを大切にしていきたい。


まだまだ、知りたいことがたくさんあって、喜びとしたい。



ブーケ1黄色い花チューリップ赤鏡餅桜打ち上げ花火お月見クリスマスツリー


楽しみながら学ぼう。


感謝しながら、教えてもらおう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>