恩返ししたこと

 

 ​与え続けていく!



こんにちは!!


最近、寒かったり暑かったり激しいですね。


季節の変わり目ですが…

体調は大丈夫でしょうかはてなマークしょんぼり





私が最近恩返しした事。


  • 母をネイルサロンへ合格
  • 増えた収入を少し親へ合格
  • 精神的に弱くなった母のサポート合格

離婚をきっかけに私が精神面や金銭面で
親に助けてもらったという事もあり
今ではお陰様で何事も前向きに考え、
そして表情が柔らかくなったよね。と
母に言われましたキラキラキラキラキラキラ

今の自分がいるのは、家族、身内、友達
出会った方々皆様のお陰なんです。

実は、元旦那もサポートしてくれてましたOK
現在も継続中です。有難うございますえーん

友達も私が落ち込んだ時は、
家族の時間や自分の時間を削ってくれてまで
私に会いに来てくれたり、
東京へ行くと決まった時には
空港まで私を送り届けてくれたりえーん

思い返すと周りの愛と優しさに涙が…

なので
これからは私の出番ピンクハートピンクハートピンクハート

友達に会う時は必ず時間を作り、
会いに行く!笑顔にする!

親が色々と大変な時期は駆けつける!

身内やおばあちゃんじいちゃんに
定期的に会えるよう時間を作る!!

職場や出会った人を大切にし、
感謝の心を常に持ち続けていく!

少しずつ行動し、
これからも恩返ししていきますチョキチョキ

最後まで読んでいただき
有難うございました(^^)ラブラブ

イベントバナー

 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する