​ペットのいる生活



皆様、お久しぶりです♪


実は…

新しい家族が仲間入りしました!


小学校から2匹の可愛い

うさぎちゃんが我が家へ🐰ラブラブラブラブ




ホワイト&チョコ

女の子でーすピンクハート


今までペットなんて…

と思っていた私ですが、この機会に

ペットを飼ってみよう!と決意。


飼って、正解電球w


すんごく癒されます。

お仕事から帰ってくると自分じゃないくらいに

うさぎちゃんに甘えてる私スター


甘えられるってこんなに素晴らしい事なんだ!

って今更ながら気づきましたアセアセw


寂しさもなくなり、うさぎちゃん2匹に

いつも救われ満たされてる私ラブラブ感謝


ご縁は人から人へ運ばれる流れ星

有難う御座いますOK


明日も我が子とうさぎちゃん2匹の為に

お仕事がんばりまっすグッグッ


モイストウォッシュゲル