沖縄県民割でお得にお買い物


フォローしてくださった方々、

記事を読んでいただきいつも有難う御座います


通知が来る度、嬉しいですニコニコ

気まぐれではありますが更新頑張れてます!




【ちゅらマルシェ】という
沖縄のサイトからのメールをたまたま見つけ、
見てみると!!

台風の影響で、
マンゴーが安くなっていたので購入笑

通常 8,700円
↓↓↓
県民割 3,800円

届いたマンゴーがこちら



5個入りで傷など少しあるかな?くらいで
私からすると贅沢品です。ラブラブ
沖縄県民で良かったー!と実感した瞬間。

有難う御座いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

次回もお得に買えるなら、買いましょう。
社会貢献!

サイトを貼っておきます。
気になる方は是非ご覧いただけたらとラブラブ