先日久しぶりにH&Mでお買い物🛍️
金ボタンとストンと落ちるラインが気に入ってパンツを購入しましたニコニコ




商品名はこちら下矢印





作りは大きめで普段より1サイズ下げました電球

サラッとした伸縮性のある素材で夏でも快適に履けそうむらさき音符




1つだけ注意点⚠️

柔らかい素材ゆえ、ヒップ周りは下着のラインを拾いやすい気がしますチュー




私は丈長めトップスで前だけインして着ようかなと思います指差し




もう1点はサンダルにっこり

今年買うつもりなかったのに先日レイクタウンのアウトレット店で見たのが可愛くて乙女のトキメキ




店舗ではマイサイズがなく断念したんだけど、楽天で見つけてポチってしまった🫣




UNITED ARROWS green label relaxingのパテッドベルト サンダル(4.5cmヒール)👡

買ったのはMOCAのお色ですブルー音符







イベントバナー

 



しかも30%OFF→50%OFFに再値下げされててラッキー飛び出すハート

H&Mのパンツとも合いそうだから到着を楽しみに待ちますおねがい




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




昨日、当確品ですがお届け物がありましたブルー音符

そろそろ子どもたちが帰宅する頃なのでまた次の記事にてスター


それではまた爆笑