今日はうれしい当選メールがありました飛び出すハート







イオン×冷凍食品メーカー

冷凍食品を買ってお弁当を始めようキャンペーンでB賞デジタルカタログギフト 「美味百撰」紅花に当選しましたニコニコ





こちらのキャンペーン分です下矢印






 


応募は1口ですが、お弁当写真を投稿したので当選確率2倍でした乙女のトキメキ     





その時の記事↓


『イオン懸賞のためにお弁当作り/おやつにオレオマフィン♪』こんにちは今日はパートが休みだったので銀行ハシゴして、懸賞ハガキも出してきましたそしてお昼はキャンペーンのためにお弁当作り🍱レシートは作ったもののずっと応募し…リンクameblo.jp




実ってくれてうれしいなおねがい

明日、カタログから何を頼むか子どもたちと相談して決めようと思いますむらさき音符