ヤマトさんから配達予定メールがきていた賞品が昨日届きました🎁





というわけでようやくの5月初荷ですお願い





UCC 365日をスペシャルへ。春キャンペーンでBコース デメルセレクションに当選しましたニコニコ





箱が可愛い〜🐈‍⬛乙女のトキメキ

中はこちら下矢印




クッキーがメインかな⁈🍪
いろんな種類が入っていて美味しそうよだれ
Bコースに3口応募でした電球




キャンペーン中はUCCの対象商品を夫用コーヒーとして購入してレシート作ってました🧾




キャンペーンによって買うメーカーや銘柄をコロコロ変えてる照れ
私が懸賞をやってる事を知ってるので、夫はもう慣れっこで受け入れてくれるので感謝です🙏




当たった賞品は家族で楽しみたいと思います飛び出すハート



今日は暑くなるみたいですねチュー
パートが休みなので暑さ対策して出かけてきます🚃


それではまたむらさき音符