探していたマキシ丈の黒ワンピをプチプラで見つけましたひらめき
なんと1690円飛び出すハート



cocaの実店舗で見つけたのでMサイズとLサイズ両方試着してみました花




丈が理想的だったLサイズを購入ニコニコ

身長159cmで丈は足の甲にかかるかギリギリぐらい電球(HPには丈は製品によって若干の個体差があると記載あり)

床にはつかないのでフラットシューズでも着用できそうむらさき音符




参考までに購入したLサイズの着用写真です↓

ちなみにポケット付きでした爆笑



(撮影OKと張り紙あり)



Lサイズで身幅にだいぶゆとりはあるけど、落ち感があるので着膨れせずすっきり見える気がする照れ





イージーケア、ストレッチ、速乾、乾燥機OKと記載があって機能性も良いですね指差し




さっそく洗濯してみたけど、すぐに乾いてびっくりキラキラ

乾燥機も今度試してみようかなニコニコ





私は上に何か羽織って着るつもりなので、買ったのはすっきり見えるようにアメスリに近いタンクトップ型↓






他に肌見せ部分が少ないノースリーブ型や半袖、ボートネックなどもあるみたい爆笑

デザインによって着丈も違うみたいだから自分にあった商品が見つけられそうですね乙女のトキメキ








数年前に気に入って購入したものの、洗濯で丈が縮んでしまった手持ちの黒のノースリーブワンピースはH&Mの古着回収に持って行こうと思います!!



いまH&Mではキャンペーン中で古着回収サービスの特典がいつもの2倍おねがい




私も期間中に行きたいと思いますニコニコ



それではまたスター