昨日は次女と朝からイオンレイクタウンへお出かけしましたおねがい
(体動かすのが大好きな長女は夫と清水公園のアスレチックへ🏃)




トイザらスや本屋へ行った後、次女の希望でパフェを食べにむらさき音符





nana's green teaでほうじ茶白玉パフェ飛び出すハート




すごい大きくてさすがに1人では食べきれないので2人でシェアしましたニコニコ

私はほうじ茶ラテを注文してほうじ茶づくし乙女のトキメキ




レジで聞いたらキッズドリンクメニューもあるという事で娘はそちらから選びましたスター





ほうじ茶のアイスやあん、ゼリーに生クリームとソフトクリーム🍦が合わないわけがないよだれ




フレークは玄米なのかな⁉︎ザクザクしていて良いアクセントでしたキラキラ





美味しくいただきましたニコニコ





その後も2人でショッピングして楽しかったなー🛍️

H&Mで次女に似合うバケットハットがあったのでお買い上げ👒




私も理想的なペールイエローのリネンシャツを見つけて買ってしまったひらめき






昨日はお気に入りの洋服でお出かけしました🚃





ヘビロテ中のシアートップスにUNIQLOのブラチューブトップ花
シアートップスのインナーにはブラトップが便利ですねキラキラ



昨日買ったイエローのリネンシャツもたくさん使いたいと思います爆笑


それではまた{emoji:661_char4.png.スター}