先日の記事のGUトムとジェリーコラボむらさき音符






先日、長女用のパジャマを買いに行ってきましたおねがい
長女が気に入ったオレンジにしました🍊
やっぱりかわいい飛び出すハート




仕事着はゆったりが良いのでMoMA アート・アイコンズのメンズTを選びました指差し
パックプリントの色合いがお気に入りむらさき音符






サングラスはこちら🕶️



自転車でパートに行く時にこれからの時期かなり眩しくてアセアセ



かといってレンズが濃い→グラサンと本当に似合わない泣き笑い
UNIQLOのボストンコンビサングラスはレンズの色が薄めなので、サングラス初心者でも抵抗なくかけられます照れ



その他にもブラトップ2点お買い上げむらさき音符
 


5/9まで対象商品2点まとめ買いで3990円、3点目以降は1点につき1995円キラキラ


去年タンクトップ型を買って、サラッとして気に入ったので今年はキャミソール型とチューブトップ型を買い足し下矢印


チューブトップの方はコットン混です電球




プチプラでお探しの方はGUのブラフィールリブチューブトップが5/6までアプリ会員特別価格1290円→990円ですキラキラ



今日は蒸し暑くてなんだか疲れたなチュー
パート後には滑り込みでイオンヨーグルトフェアのレシート作ってきました🧾
10000WAONPOINTは魅力的ラブ


当たりますようにスター


【最近の記事】