こんにちはブルー音符




長女も次女も同じマンションのお友達と遊んでいるので1人時間を満喫中〜照れ




あいにくの天気ですが、ロビーに遊べるスペースが少しあるので安心ですおねがい




昨日は久々にローソンのポン活に行ってきましたニコニコ





朝7時はバタバタしている時間だから忘れちゃう事も多くてアセアセ
昨日は家事の合間にポチポチ頑張りましたグー




そういえばミルキーのキャンペーンをやってるはず と調べてみたらありました↓



ちょうど4/2 10時からキャンペーンスタートでした乙女のトキメキ
ポン活で引き換えたレシートで応募してみます🧾




家が静かなので今からのんびりと本を読もうと思いますひらめき📕
それではまたスター




最近の記事📖