こんばんはニコニコ
当選通知は特になかったけど、確認したらこちら下矢印のキャンペーンに当選していました飛び出すハート






三井住友カードでニトリで5000円以上お買い物する度に1/2の確率で1500円キャッシュバックキラキラ




カード利用明細を見たら請求金額よりマイナス処理されていましたブルー音符






このキャンペーンを知っていてニトリに行ったわけではなく、レジの所にキャンペーン告知があるのをたまたま見つけたのが応募のきっかけニコニコ




その場でエントリーして1口応募電球

当たってうれしいですラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



子どもたちが春休みに入ったのでなんだか毎日慌ただしいですチュー




子供服も衣替えをして、サイズアウトした服は処分して先日春服を買いに行ったりネットで購入しました花




次女はグローバルワークのボーダートップス





GUでジャンパースカートの63 BLUE👗



ワンピースは990円に値下げされてたびっくりキラキラ





JENNI loveのスカパンのブラック



↑のボーダーのトップスにワンピースやスカパンを合わせても可愛いかったです音符






長女にはラブトキシックのカットソー




PINK-latteのパーカー



GLOBAL WORK Smile Seed Storeのデニムワイドパンツ👖






子どもの成長は早くてすぐサイズアウトしちゃいますね〜泣き笑い

でも一緒にショッピングしたり、ネットであれこれ見てお買い物するのも楽しいです🛍️





GUではSPRING SPECIAL WEEK開催中で私も仕事用のマウンテンパーカを新調しちゃいましたニコニコ





1000円引きは大きいよね指差し(第1弾は3/28まで)




今週は仕事が忙しいのでGUで買ったマウンテンパーカを早速おろして頑張ってきますグー



それではまた〜スター