配達予定通知が来ていた牛肉、昨日受け取りました飛び出すハート


マルエツ・テレビ朝日わくわくキャンペーンで宮崎県霧峰牛 肩ローススライス400gに当選しました指差し

1口応募でした電球


見るからに美味しそう〜よだれ

すき焼きかしゃぶしゃぶにしていただきたいと思いますスター



そしてもう1件、お届け物がありました花

ジョイマート×サントリーの「甘とろ豚とサントリービールを買ってプレモルを当てよう」キャンペーンでサントリー・ザ・プレミアム・モルツ12缶に当選しました乙女のトキメキ



牛肉にビール🍺の当選で夫が喜んでます爆笑

2口応募でした電球

実家住所でも1口出したんだけどどうかな〜?

そちらも当たってるとうれしいなニコニコ