おはようございます!!

Ricoです⌄̈⃝






今朝はRicoさん寝坊しました( ◜ᴗ◝ )www




お弁当!!お弁当!!ゲロー






大丈夫♡あたしには強力な10分弁当という、あ!っという間に出来ちゃう技があるので間に合うのですニヒヒヘッヘッヘ



昨日の晩にこしらえてた、鶏つくね💖

{9E030618-3338-4168-AE85-4ECD604B99BB}

{CA76F930-6E4A-464C-8EED-A5E06644270F}

大葉も入れちゃってフープロさんにお任せイエローハーツ




朝は一つのフライパンで一気にしちゃいますデレデレピンク音符




{8663EDF1-B1F9-4F61-81D8-0705DA4027EE}

今日のお弁当のおかずは、

目玉焼き・竹輪の磯辺揚げ・温野菜お弁当



{E7A12546-3029-4663-9DD3-23707D4453FC}

10分蓋をして放置‼️その間にメイクもすましてたらタイマーが鳴って完成ウインクハート



時短って、素敵……ちゅーキラキラ





ずぼらで寝坊助のあたしでも、ちゃっちゃと出来ちゃうOKゲラゲラハッ



まあ、早く起きればバタバタするこたあないんですけどね…( ゚∀ ゚)www







ではでは、今日の夜も素敵な事が待っているので、その事はまたゆっくり書きたいと思います合格