こんにちは❗️
今日も暑いですね

Ricoです⌄̈⃝






今朝のご飯は、写真には撮っていませんが、初めて“沼サン”を作ってみました🌮!!

が、


少し思うのと違って納得がいかないので、また成功したら載せますウシシ合格








この間お店の社長から、乃が美の食パンをいただきましたパンパンパン




やっぱり一番最初は生で食べてみた




うん。やはり美味い!w





余りは切って冷凍庫にストックしておいて、次のお休みの日の朝に今度は焼いて食べてみました





{DB9CA778-2E09-4784-BF58-278DAD6AFC59}

マーガリンやバターの代わりに、体にとり入れても安心な油と天然のお塩をパラッとかけて食べました〜!!





更にうましハッハッハッ




言葉になりません。


真顔←w







一緒に、この間お義母さんから頂いた、清水白桃もっ🍑🍑🍑🍑🍑





Rico、朝からテンション上がったん〜酔っ払いハートラブラブ







色んな場所で、気温が37°cを観測するのが当たり前みたいになってきました。



家の中でもしっかり水分補給をしてくださいね〜おーっ!ハッ!!!!!!




あたしは浄水のお水を冷蔵庫にストックしていますひらめき電球
{2A42142C-1C15-4ADD-AD61-11565FD56962}
(後ろの物が散乱しているwww)









ではでは、



今日も一日、たくさんの人が笑顔になれますように⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝イエローハーツ