みなさま、おはようございます
先日、テレビでグルーデコが
紹介されました
なんと、習いたいお稽古ごと
No.1
だそうですよ〜
グルーデコに関わる者として、
とても嬉しいことです
これからもますます
グルーデコが盛り上がる予感です

さて、レッスンレポートです
多治見からお越しくださる、
I様
いつもたくさんのお友達を
連れてきてくださいます
すっかりアトリエエクラン広報部長
お礼を申し上げても、
「紹介してないのよ〜。
作った作品を自慢したら
みんなが来たいっていうの〜」と
嬉しいお言葉をくださいます
本当にいつもありがとう〜

そんなI様は
連れて来てくれたお友達が
体験レッスンをしている間、
Mini Foxy Style
仕上げてくれました
初めてのスクエアレッスンだったので、
回数を分けて
じっくりレッスン
最初は戸惑っていましたが、
1つ1つポイントを
お伝えすると、
そのうちサクサクと
並べられるように

お友達とおしゃべりしながらも、
(グルーデコの魅力を熱く語りながら
とっても素敵な作品が完成

{7BD4B6AE-CBF3-41A0-BD82-052E0324655B}

いつ見ても素敵な
ミニフォクシー
さっそくお使いいただいて、
嬉しい〜

帰りはみなさんを
恵那のグルメツアーへと
お連れしていったI様

次回はまた素敵な作品を
作られる予定です
楽しみにお待ちしていますね

最後までお読みいただき、
ありがとうございました