こんばんはスター


1ヶ月ぶりの診察でした予防接種

腹水も利尿剤のおかげでだいぶ減り、

最近はこの辺りに癌がいるな〜ニヤニヤ

みたいなのが分かるくらいまで

お腹が減ってきましたニコニコ


なので何となく悪くなってる気がしない!キメてる

と思いながら血液検査をしましたニコニコ

結果は腫瘍マーカー激増驚き

何と10万も値が増えてました泣き笑い泣き笑い

10万UPってニヤニヤニヤニヤ

(営業職をしている私は仕事柄、10万も単位が上がると何だか気分が高揚してしまいます←職業病コインたち笑)


まあもともととんでもない数値だったので

先生も私もあまり気にならないというか

また最高値更新してるじゃないニヤリ的な笑


要は画像を見てみないと分からないというのが

結論で、来月CT撮っての判断になりました病院


今まで通りの生活が

維持出来ていることがグッ

なんですよグッグッ


そりゃあいろいろ考えればキリがないですよ

子どもの事とか

私の命は??とか

家族の事とか、、、

将来に不安がないと言えば嘘になりますが


普通に日々生活できていればOK

最近そう思ってますニコニコ

(数ヶ月後に仕事復帰もする予定てへぺろ)


薬もま〜お高い金額で札束魂が抜ける

毎月高級ジュエリー買ってる気分ですねゆめみる宝石


しばらくは薬でダウンしそうですが

また家族で沢山遊ぶぞニコニコ


それではまた乙女のトキメキ