こんばんはスター


GWもスタートし、天気も良かったので

丸2日公園で遊び倒しました花

子どもも汗だくになりながら楽しそうに遊んでいたのでその姿を見ているだけで嬉しくなりますね目がハート

テント立てて寝っ転がっていると

旦那も子どもも一緒にゴローンキューン飛び出すハート

風もそよそよそれだけで気持ちが良いです花


ただ今日帰ってきて

お風呂入れたところまでは順調でしたが、

夜ご飯食べている間からなーんか倦怠感真顔

今は横になってますふとん1

無理をしているつもりはありませんが

無理は禁物ですね悲しい


今週は1ヶ月ぶりの検査&投薬日です予防接種

実は今まで何だか目に見えない副作用とか心配で

毎週診察&血液検査してましたてへぺろ

だんだん2週間おきと間隔が空き、

ようやく月一での診察で

通えるようになりましたニコニコ


心配ならいつでも来てねと

言っていただく先生に感謝ですにっこり


次も無事に治療できますようにニコニコ


ではまた乙女のトキメキ