被災地の神社 | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

被災して三年が過ぎました。外的には家が建つて復興していますが、被災地を去る人やまだ帰れない人もいます。私も頑張ってきましたが、心ない子供のひとことにすごく傷ついてしまいました。今日は被災地の神社にもいきました。おみくじは吉でした。今からの時代は個人の運勢では迚太刀打ちできない。運を天に任せて、委ねることも必要だとか?守りのかまえばですね。日々ベストを尽くして。備える事が、大事です。今まで苦労して乗り越えるすべを知ったから、きっと備えて行けば、流されないのでしょう。いちばん怖いのが備えがないのに想定外の

ことがおきることです。