注射との因果関係? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

先日注射して二週間後に急性白血病でなくなった人がいた。お盆は元気だつたのに急に具合が悪くなり、入院して検査を色々したら、急性白血病であった。今で持病はあったが、白血病は聞いたことがなかった。ひょっとしてワクチンとの因果関係はあるのか?疑問に思いました。年は九十才なので、年には不足はないのですが、注射しなければ、もつといきられたのでは?と思ってしまいました。家族は本人のことを考えてのワクチンの決断だつたのだ、なんとも言えませんが、治験中のワクチンだから、後にならなければ、すべてはわからない。闇のワクチンだから!