失ったもの得たもの | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

人生失ったものも多いが、得たものもたくさんある。きっと差し引きはゼロになっているのかもしれない。傍宗教で経済は破綻。しかも災害にもあった。その時に離れた友もいたし、新たな出逢いもあり、助けられた。防止宗教は3分裂して凌ぎを削っている.結局天宙復帰なんて無理だった。天国出来たら何するもなしだ。今でも傍宗教に金だけ入れて、天国まつひともいるが、絶対に無理です。得たものは神の心情と兄弟姉妹になる心情を復帰した。どこでも生きられるよ。これだけで十分だ。若い頃の苦労はお金を出してでもしろ。と言うがそのとうりだ。汗水流し、復帰した心は永遠の宝でした。高い授業料でしたが、十分な成果をもらいました。差し引きはゼロ。いやもらつた心情や愛の方が多かつたみたい。すぎてみれば、~🎵という感じですね。