理想は説かれたが、現実は? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

傍宗教を若いときから、還暦すぎまでやっていた。理想は素晴らしいが、それを実践していた人にはお目にかかれませんでした。だからこれからは人を選ばして頂きます。今まで皆公平に付き合って来ました。しかし理想を方にて、奪いつくされた。それも良しとするひともいますが、相手は過ちにきずくこともなく、野放し。それでは発展がないので。絶遠。それもよしです。災害にあつたら、仕方ない自己責任です。と言われたら傷つきます。だけどね自分が災害にあつて見ないとわからないのです。今は、誰が巻き込まれてもおかしくない時代。こんな時代に理想を実現できる人はいるのか?いれば完成人間だよ!