百年に一度なのに? | ペッカプのブログ

ペッカプのブログ

ブログの説明を入力します。

水害の災害も百年に一度、今回の新型ウイルスも何百年に一度、何でいつもこんな時に出くわすのか?かの宗教にであつたのも、何分の一の確率なのか?過去を振り替えると、最高と最低に出会う確率が多すぎる。そんなめぐりあわせなら、未来は最高のものに出会えるのか?世界的な艱難へ突入している。頃を乗り越えても次の波が来るかもしれません。いずれにしても歴史の最先端にいる。生き承認なのかもしれませんね。買い物に行ってもトイレットペーパーもあったし、マスクは、ありませんが、平穏に見えました。近所の子供達の賑やかな声も聞こえるし、日常は何も変わらない気がしています。でも状況は年明けとはがらりと変わっています。内外の備えは大事だと思っています。